保育園
じょうはる保育園のブログ
じょうはる保育園 ラクテンチ遠足!
注目オススメ
じょうはる保育園 ラクテンチ遠足!
じょうはる保育園 遠足 in ラクテンチ!
今日はみんなが待ちに待った遠足の日でした!
桜まつりシーズンということで、少しずつ咲き始めた桜に囲まれて、思いっきり遊んできました!
学童さんやデイサービスの方々もたくさん来ていましたが、待ち時間もほとんどなく、スムーズに楽しむことができました!
ただ、5枚切符では全然足りなかったようです!
「もっと遊びたい!」とみんなからブーブー大ブーイングの嵐でした!
「夏にまたみんなで来ようね!」と約束をして、なんとか納得してもらいました!今から夏が待ち遠しいです!
お昼ごはんはみんなでお子様ランチをパクり!
最高に美味しかったです!
遊び尽くした後に食べたかき氷も、冷たくて最高でした!
最後は観覧車で締めくくり!
意外な高さにビビってしまう園長先生をよそに、子供たちは大はしゃぎ!元気いっぱいでした!
そしてラクテンチの隠れスポット、運玉にも挑戦しました!
輪をめがけて石を投げ、見事に入れば大吉!
なんと園児の一人が、その下にあるハートの形をした穴に石を入れる奇跡を起こしました!
愛情運大吉!本当におめでとう!
帰りの車内も疲れ知らずで、最後まで賑やかで最高に楽しい一日になりました!







